...2006 Kobe OASIS Meeting Report

通常、近郊を走行中には
ナビが"この先1.5km、道なりです。などとガイドしてくれるが

東名高速に乗ったとたんに、...................この先"ひゃっキロ"道なりです。(;^_^A


普段の50mサイズでは距離感覚が全くわからん。
こんな時は使った事が無い全国スケールにせねばならない。

しかしこのサイズ、走っても走っても、なかなか画像が変わりません。
ようやく辿り着いた"琵琶湖の南端"。あともう少しです。

強い雨のため巡航速度を大幅にダウン。予定よりやや遅れてようやく到着。
同じホテルには馴染みのロードスター仲間が、あの有名なKさんの部屋に集合。

これが皆さんご存知の"タワー"ですな。
私もワン・フロアのみ構築参加"させて頂きました。最上階は雲に隠れてる?。

それにしてもRSオーナーが集まると話題のエンドレス。
これもミーティングならではの大きな楽しみです。

♪思えば遠くに来たもんだ。

おやすみ........。

私は白いレースのカーテンから漏れてくる朝の光が好きだ。
今日のそれはは特別に素晴らしい。
予想外の青空がビルの向こうに広がっていた。

まさにミーティング・サン(新しい言葉か?
雨を予想してDHT装着だったのが、ちょっと悔やまれるけど。



ロードスターは美しい。
その美しいロードスターが数百台も集まると、もう壮観です。
葉山からNOPROさんも出展されている。
NAデモカーにはAWD:Version 1013BLK+新COVERパネルtypeBが
装着されているのであります。むふふふ

葉山に行った時にはゼヒご覧下さい。
祭りの後というのはさすがに寂しいものだ。順次、帰路に着くオーナー達。
それでも何台かのロードスターが去り難いのか、残っている風景。

若干の長距離とも言えるが、
AWD号を駆っての参加でまだまだ元気に走れる事を実感。
これなら今まで遠すぎて?遠慮していたミーティングにも参加の可能性が。

帰り際、あるロードスターが寄ってきた............。これを奥さんにどうぞ
去年のこの場で、初めてお会い出来た京都のオーナーでした。有難うございます。
エアロボードのネットに挟んだ、彼女の写真の脇に添えました。もちろん、横浜まで運びます。

AWD製品の発送は、私が行った事もない、おそらく行く事も出来ない遠い距離へもある。
しかし、この様なミーティングを通して皆さんに会える機会があるのは本当に素晴らしい。


帰路は関東組?の3台で走行。ところが彼らの巡航速度は私のそれを大きく上回り、約"140%"増し。
私の信条とする"紳士的な走行?"はどこへやら、前車達を蹴散らしての右車線独走状態。
ナビの"到着想定時刻"は何故か、ぐんぐんと短縮され"F1放送"に間に合う状況に........。



とにかく楽しいミーティングでした。やはり来て良かった。
また来年もよろしく。