...2005 Full Open Meeting Report




会場までのナビ・チェックで一時間かからないことを確認。それなら、と用事を済ませてから見学のために出発。
会場に到着したのは午後もだいぶ過ぎてからだった。

さすが今回はある種のNCキャンペーンなのか、やたらソレが目立ちます。しかもNAやNBとも違和感が無いのも不思議な気がします。
それでもやっぱりロードスター・ミーティングの雰囲気って最高ですね




遠方からのショップも出展していました。さすがロードスター専門ショップ。軒並み新NCのデモカーを並べている。
なかには"すでにこんなモノまで"と思うパーツも、当たり前の様に出来ていた。
そんな中でも今だ敢然と輝いているNAを見るのは嬉しい限りです。



多分、今回のメイン・イベントでもあっただろうジムカーナ走行。ちょうどプロ?ドライバーとの体験走行をやっていた。
むろん一般オーナーの走行も気合入りまくり。見ているだけでもまた非常に楽しいものです。





そして夕方。殆どのオーナーが帰路に付く...................。午前中は多分この駐車場も"ロードスターの海"になっていたのかな。
NCもそれなりに駐車しており、ロードスターというクルマがこれからも脈々と続く事を予感。