...2002 Karuizawa Meeting Report



一年に一度だけ眺める事が出来る風景。軽井沢駅の向こうに広がる山並みとあの印象的な青い空。

数年前から、この軽井沢ミーティングには"いちオーナーとして"参加していたのだが
ミーティング・スタッフの方に強く勧められ、ショップとして何もわからず、出展したのはこの年が初めてだったと思う。




電池を3setも用意していたにも関わらず、AWD-カメラにて軽井沢の写真はコレ一枚のみ。
沢山のオーナーに寄って頂き、テントから一歩も出られずテント常駐となった。

いつもの様に、他のブースをゆっくり楽しもうと思っていたが、それさえ出来ずに
隣のブースで真っ赤なシフトブーツを買ったのみ。

ショップとは若干異なるスタンスゆえ、
この時以来"マイ・ドーター"が有能なるマネージャーとなっていくのであった。