言いたい放題/Contents
前のページへ★その155★ 次のページへ

(1540)サイレント・ナイト。 2007-01-02

娘は例によって旅行へ....年末に用意してくれた正月料理。
通常の食事の代わりに丁度よい......と、元旦前にたいらげてしもた。.....(;^_^A。


そこで.......まさか"正月の三が日に製品が届く事なんて"あるまい...
と決めてかかっているオーナーに
つんつんと発送して驚かせている私なのであります。



一日に入る"spam,メール"。ひどい時には200通を越す多さ。
そこでサーバーお奨めの、駆除サービスに加入。これが劇的効果を発揮。

もっと早く使えばよかった.....と言うより、早く気付いて良かった。




(1539)今年もよろしくお願い致します。 2007-01-01

昨晩からwebをつんつんと編集しているうちに12:00を過ぎました。
と言う事で"新年、おめでとうございます"。今年もよろしくお願い致します。




(1538)メール:from アフリカ。 2006-12-30

北の大地まで来て走り廻っている、という絵葉書が届いたのは、だいぶ前でした。

選んだ仕事とは言え、今度は"赤道直下"とは驚きました。
遠い場所から、例え一時(いっとき)でもAWDを思い出してくれたのは嬉しい限りです。
現地の子供達に囲まれた、画像の中。貴女の笑顔は............

とびきり素敵です。




(1537)間違えました。 2006-12-28

慎重に作業したハズですが......多量なる発送に、残念ながらありました。伝票の貼り間違え
何人かのオーナーにはご迷惑をお掛けしました。お詫びします。



最近、携帯電話の具合が悪い。
てっきり、多量な迷惑メールで電池への悪影響と考え、アドレス対策などを試すもさっぱり効果ナシ。
オーナーとの電話の最中に通話がプッツン。これでは相手にも失礼です。


新機種に変更しました。私の場合、機器には何の拘りも無いので、目の前にあったモノに....。
調子イイっす。古いのは単なる経年劣化の様でした。




(1536)ロードスターもやっぱり、わんだほ〜。 2006-12-27

昨晩の天気では無いが、AWDも嵐の様な一週間でした。

NCの追加制作も何とか間に合いつつも、アテンザ,リングとデミオ製品の発売で
メールの対応、梱包や発送やらで、てんてこ舞い状態の日々。
溜まっていた発送も何とか順調に送り出しました。在庫が切れた製品は早急に準備しますので、ご了承を。



AWD号のバッテリーが"♪びんびん..."の気配なし。

年末恒例の道路工事。悪路の凄さにしばらく屋根付き車で行動。セキュリティのセットをしっ放しが原因か。
外して持ち込む時間もないのでディーラー・スタッフに持って帰ってもらう。

この際なので新品交換だ。バッテリーは常時"♪びんびん..."でなければならんのだ。
正月休みに入るが"マツダの新年は早い"。4日に入荷予定だけどオープン禁断症状になりそうだ〜。



AWDは製品先発送で到着後のお支払い。私も同じオーナーとして早く届けたい。........しかし

入金を忘れている方もいらっしゃいます。年末だし、請求書を書こうかしらん。
だけど、この時期だから到着は正月の真っ最中。お目出度い年賀状に混じって請求書が届くのも........。
心当たりのある人は即、アクションをお願いします。



オーナーからプレゼントが届く。年間を通して"彼女"とは殆どやり取りが無いのだが

去年同様、突如として送られてくる。こういう方法はオトコの心を狙撃する。
今度会えたら"kissの百連発"でも、してあげよう。




(1535)アテンザも、わんだほ〜。 2006-12-24

こちらはアテンザのメーターリング発売に合わせて来訪されたオーナー。
どうじゃ〜っ.....!的な画像をどうぞ

すでに先日、メーターパネルを装着済みなので
鼻の穴は広がりっぱなしです。/笑




(1534)デミオも、わんだほ〜。 2006-12-23

デミオ製品の新発売に合わせて早速、オーナーが直接来訪。web-Tumeのシブい選択です。
どうしても.....と言うオーナーの強い要望でアテンザ用のリングを加工して装着。

私の鼻の穴は5倍となったが.......彼は10倍となった。




(1533)銀行での、2シーター。 2006-12-22

銀行の顧客専用カウンターに椅子がふたつ。私の左側に座った"相当なるジイ様"と行員の会話が聞こえる。

どうやら通帳とカードを紛失して届出を出した後、自宅の引き出しの奥にあるのを発見、
それでATMを利用したのだが、使えないぞ、と文句を言っている。

行員は、紛失手続き済みのカードは再使用が不可能な事を懸命に説明するのだが、相手はそれが理解出来ない様だ。
すでに周囲の行員達も、やや閉口気味の視線を"ジイ様に"送っている雰囲気が.........。



さて私の用件は、と言うと.........。

自慢じゃないけど、通帳とカードを紛失し、再発行の手続きに来た、と言うワケである。ジイ様と同じなのじゃ〜。
古いカードを拾われても、確かに"使用不可能"なのを確認出来た事を良しとすべきか。

オチではないが....その後、私のそれは引き出しの奥で発見。.....(;^_^A

画像と内容は、それほど関係はありません。


(1532)助手席からの視界。 2006-12-21

AWDへの女性オーナーからのorderも珍しくは無いのだが
発送後、ご本人からお礼のメールを頂く。

実は彼へのプレゼントだったと言う。恐らく、クルマにはそれほど詳しくない事は文面から想像できるが
二人の会話の中で偶然にも"AWDの話題が"出たのか.....多分、一人でAWD-webを何度も見て、optionやら何やらと、研究したのだろう。
彼女の優しさと、彼への想いが私にも充分に伝わってきます。



二人だけの専用シート。助手席から彼に寄り添って見る"AWD-Gaugeは"こんな具合かな。
ロードスター。スポーツカーだから2シーターでは無いのです。




(1531)現実とは厳しいものなのだ。 2006-12-20

珍しい"NC,3rd generation"が連日で来訪するなんて、AWDもラッキーです。
ベンチリングとAWD-Special,coverパネルを装着して頂きました。有難うございます。



AWD-NCも長い注文の列から外れて、最後尾に並び直したおかげで、納車は来年のゴールデンWeek?と言う"超未来の夢と"なった。
こうなると、すでにNCを乗り廻しているオーナーの早めの決断力には敬服してしまいます。

早く五月になればな.........と思うわけですが大事な事を忘れておりました。
引取りの条件として"お支払い"をせねばなりません...........当然ですが。


年に一度の年末宝くじを、数年先にわたり"毎月当選させる"様な報酬を得る"新大リーガー,M選手"の凄さが羨ましい。
私の47億円も"GT4の中にある"のだが.....なんとかならんかいな〜。

前のページへ★その155★ 次のページへ