言いたい放題/Contents
前のページへ★その175★ 次のページ(北海道レポート)へ

(1733)摩周湖は晴れたか。 2007-09-06



それにしても、このロードスター。実に良く走ります。
今回は何キロ走ったか、燃費はどうだとか、は一切メモもしなければ計算もしません。
なにしろここは雄大なる北海道なのですから。




やはり台風で交通機関に大きな影響があった様です。
早めに帰ってきてよかった〜。

北海道レポート編集中。近日中に掲載予定っす。


(1732)早朝の屈斜路湖。 2007-09-05







窓のカーテンを開けると全景が見渡せる湖畔のホテル。
薄いもやの向こうに摩周湖があります。








(1731)え〜と、北海道を走ってきました。 2007-09-04

なんせ広くて雄大です。考えていた場所の全ては廻りきれませんでした。
近日中に詳しいレポートをご報告します。



それにしても台風も来ているし、苫小牧のホテルにて、どうやって帰ろうかと思案中だったのが今朝の9時

そこから函館まで走り、青函フェリーに乗って青森着。なおかつ東北道をひた走り南下。
現在、夜の1時半。横浜自宅に辿り着きました。

約,16時間強で北海道・苫小牧から横浜までロードスターで移動完遂。
私のエネルギーもまだまだ捨てたものではありませんのです。



久しぶりに見た我が街は、何故か知らない景色の様で不思議でした。
私の家もなんだか他人様の家の様な気がして........(;^_^A

取りあえず.......寝ます



前のページへ★その175★ 次のページ(北海道レポート)へ