言いたい放題/Contents
前のページへ★その206(中部ミーティング・レポート)★ 次のページへ



(2012)2008/中部ミーティング 2008-09-16

数年ぶりでの参加。ミーティング・スタッフの熱心な出展要請を頂き、研修旅行を切り上げ(笑)大急ぎで帰ってきました。
北の国からの自走帰還直後で何の準備も出来ず、しかもさすがに身体ヘロヘロ状態。
それでもロードスターの塊(集団)を見れば、見事な条件反射でエネルギーが湧いてくるというものです。


横浜から、まずは宿泊地の高山へ............。



宿泊先の確保を依頼した友人が予約先は飛騨高山
素晴らしい景観を予想していたものの、雑用で横浜出発が遅れたうえに、山中湖周辺にて大渋滞に巻き込まれ、
あの上高地手前では、すでに夕闇に包まれる。




確かに強烈な印象に残る宣伝看板である事に
間違いないだろうけど
上高地といえば何となく上品なイメージがあるのだが

このモニュメントは何だろな〜...........(;^_^A。



今回もドライブ・レコーダー搭載のため
走行シーンの画像を撮る意識は大幅に減ってしまっているのだ。


宿泊地に到着............。

梓川に沿った道路も暗い中の走行となったのは残念。
今度は天気の良い時に再チャレンジだな。




一人ではもったいない広さのホテル室内。
窓からの夜景も素敵です。

最近こんな画像を撮るのが趣味となったかしらん。


会場へ向かう............。



朝の窓景色。日本って素晴らしい所がまだまだ多くあるんだな。
身体が元気なうちにロードスターに乗っていろんな場所を廻ってみたいですね。



こちらで合流した友人M氏の後に続き、会場を目指す。
小一時間余り、NAの走りを見るわけだが、
NB,NC,の原点となったその姿はやはり問答無用で美しい。



ミーティング会場............。

昨日宿泊したホテルより電話(携帯転送)あり。 旅行には毎回同行させている(小さな写真たて)の忘れ物。

着払いにて横浜の住所に送って下さい..................「お送りして良いか、ご本人様に確認しませんと」。
どうやら愛人の写真で家族騒動にでもなったら、と心配しているらしい。(笑).........あのね、私が間違いなく本人です。







何故か晴天には恵まれない中部ミーティングのイメージだったが、今日はまるで真夏の陽射し。
遠くに望む山々の美しさを改めて見たのも、今年が初めて。



AWD新製品が出るごとに装着している友人M氏のNAはそのままAWDデモカーに。
たまたまAWD製品を装着した納車一ヶ月の東京のNCオーナーは、訳の判らないまま強制的にNCデモカーに。

私のNCは運搬車両としてテントの裏に設置。といっても販売用の製品は何も持参せず
AWDテントは単なる休憩場所と化した。注文を頂いたオーナーには送料サービスしました。それで新しいホイールを買ってくださいな。


オーナーの皆さん............。

ネット上で馴染みとなった仲間が初めて顔を合わす。
一年ぶりに再会する。
ロードスターの自作パーツを鑑賞し情報交換する。

ミーティングならではの楽しさが広がる。(無断撮影失礼しました)
こちらは本物のウェディング。
青空の下でロードスター仲間に祝福される。

おめでとう。



会場で見かけたAWD装着ロードスター............。有難うございます。

多くの種類をご自分の個性に合わせ、カラーリングなどの絶妙なモディファイが施されていました。
同じメーターでもステアリングや周辺パーツなどの違いで新鮮な雰囲気に感じます。













宴の後............。



始まりあれば終りあり。これもミーティングの最後を飾るスパイスなのです。
今回も多くのオーナーにお会いする事が出来ました。とても良かった。また、ミーティング・スタッフの方々。きめ細かい配慮、有難うございます。


会場を後にして............。

帰りの高速に乗ったとたんの大渋滞。
そういえば世間は連休の真っ只中でした。
時速5kmでのノロノロ運転。

本線の東名高速もかなりの混雑が予想されるが...........






愛知県可児市のホテルに宿泊予約済み。わっはっは。例によって恒例の画像とあいなった。
ミーティングといえば、明け方出発、当日参加、そのまま帰路へ......の強行スケジュールのパターンが多かったが
延べ3日間の使用は、安全と健康を留意すれば、これも正解なのだろう。

夕食には当地名産の"赤味噌焼き込みうどん"を頂き、夜はテレビにてゆっくりF1観戦ときたもんだ。あ〜満足満足。


翌朝ホテル出発、横浜へ向かう............。

時間帯も適切だったせいで混雑もなく無事帰宅。

全走行を通じ屋根明け状態。
やっぱりオープンは気持ち良いです。


夕方、妻も宅急便に乗って帰ってきた。


今回は北海道(富良野)ミーティング、中部ミーティングと連続し、
メールの返信及び製品の発送等が大幅に遅れており、ご迷惑をおかけしています。申し訳ありません

少々時間を頂きますが気合を入れ直し、順次対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。
最後まで読んで頂き有難うございました。

前のページへ★その206(中部ミーティング・レポート)★ 次のページへ