言いたい放題/Contents
前のページへ★その225★ 次のページへ

(2200)AWD-光配線工事。 2009-07-08

まだ仕事は旧AWDなので、工事の予定時刻に新AWDへ。
無事終了したものの、PCのセッティングは数日後の予定。
私は知識がないので知人に頼むのである......(;^_^A。

まだエアコンも設置していない。
大汗をかいたので浴室に。


昼下がりのシャワー
何故か、遊び盛りの若き頃を思い出す。





(2199)AWD-新工房。 2009-07-07

広角画像なので異常に広く見える。
何も置いていないので超整頓状態に見える。
素晴らしいアイデアが湧き出る場所に見える。

多分、半年も経てば
散らかり放題となってしまうのだろうから
保存すべき貴重な画像か。



光通信に移行のため
ネット環境が(数日)切れる可能性があります。

状況報告及び開通時には敏速にお知らせ致しますが
メール返信が遅れる場合も予想されます。
ご了承をお願い致します。





(2198)AWD-新駐車場。 2009-07-06


その昔、NAに装着したBリップ・スポイラー。
その日にまっぷたつ
理由はAWD駐車場の段差にぶつけた。

今度の駐車場。草地ではなく舗装済み(今時あたりまえ)。
段差もない(コレも当然)。

ならば車高をあと少し落とせるし
エアロ・パーツも可能です。


でも、引越しって意外と大変です。
殆ど進行しておりませんが.......。





(2197)いろいろな幸せ。 2009-07-05


週末。先週に引き続き7組のオーナーが来訪。
だいぶ前に"Version 1013"のセットを装着済みの名古屋の若いオーナーご夫婦。
今日は奥様所有のNAで東名を飛ばしてベンチノブCAP他を........。

恋人同士の様な仲の良さ。その後は箱根温泉に宿泊予定とか。
こういう場合、石でも投げたくなります(笑)。


所沢から来訪されたNBオーナー。メタルパネル付きでVersion SA6R,+独立タイプのメーター・リング他set,の装着。
純正メーターからの、余りにも変貌ぶりに感激して頂きました。もちろん鼻の穴も一気に超拡大です。





閉店間際(笑)に東京から来訪されたカッパー・レッドのNCオーナー。夕方の淡い光の中でボディが美しい。
モディファイはAWD-NCも参考にしていると言う、嬉しいお言葉........。有難うございます。


装着は"Version Touring"。オーナーはAWD独自の、針の安全な抜き方"くるくる舞いの海(謎)"に激しく感心。
その後は次第に暗くなる中での取り付け作業。私には助手が少ない?ので"ライト照らし係"を担当して頂きました。

今日もこうして何人かのオーナーが幸せになりました。もちろん私も幸せです。




(2196)聖地、Hiroshima。 2009-07-04


今から、さかのぼる事3年前。
登場したてのNCを入手されたオーナーから強い要望を頂く。
当時、NA,NB,には製品化されていた紅葉のデザインをNCにも.......。


その紅葉がロードスターの聖地でもある広島の指定樹である事も、
県民でもある彼から聞いたものでした。

グラフィックは警告灯などの処理に若干苦労したものの
ようやくオーナーの元に届ける事ができました。



彼のNC、実際その間に内装等のモディファイが進行したものの、
Gauge,だけは、その完成を待って頂いたのは、制作者として嬉しい限りです。

Version Hiroshima............。ロードスターを純粋なスポーツカーとして考える(若い)人には、少しだけ勇気も必要かもしれません。
しかし、心からクルマを愛し、平和を愛し、故郷を愛し、信念に沿う。それも素敵な事です。


当然、私も大のお気に入りGauge,です。現在AWD-NC,に装着中。 画像提供:広島県,Kさん。有難うございます。







(2193)ようこそ、ロードスターワールドへ。 2009-07-03


NAを入手した新オーナー。納車と同時にAWD製品の導入へ。
選択をプランしたのは"Version Shadow-B1"。Web,画像そのままの要望を頂きましたが、つや消し黒coverは残念ながら、すでに完売終了。

試作品でも展示品でも良いのでなんとかして欲しい...........。


そこまで言って頂くのは嬉しい事です。
AWD-NA号に装着してある(トラの子の)つや消し黒coverを外してお送りしました。

一緒にロードスターを楽しみましょう。





(2194)楽しくてたまらない。 2009-07-02


ベンチノブCAPを装着に来訪されたNBオーナー。
これでAWD-ダイヤカット加工の製品が、ズランと並んだ迫力のコックピットになりました。

とにかく走らせるのが楽しくてたまらないのだそうで
彼曰く、NCを含めて他車には全く関心が向かないそうです。多分"NDが"登場しても、それは変わらないのでしょうね。


愛車をコツコツと自分流に育てていく......。全くロードスターは不思議なクルマです。





(2193)AWD(本社)の引越し。 2009-07-01


8月1日をメドに本社(笑)の引越しを計画しております。
先日の整理整頓宣言をしたものの、彼女(私の妻)おらずしての片付けはムリと判断。
ここはフレッシュにリセットをした方が手っ取り早いとの結論に......。

本来のオトコの(小さな)夢とすれば、一階は駐車スペース。2階はAWD工房。地下はギターをガンガン鳴らしてもOKな、防音スタジオ......
などと膨らんだものの、やはり戦わなくてはならないのは現状の現実なのです.....ハイ。
せめて大画面の"GT-4"ぐらいはセッティングしてみたいと。(^_^)/


場所は同じく横浜市内。とは言っても、引越しとなれば"軽井沢の出店準備"とはケタが違う準備が必要。
時間を見つけてコソコソ始めましたが、決めた以上は完璧にこなさなければなりません。



なお、7月いっぱいは現住所にてWORKしますので、ご注文及び発送は問題ありません。
また7月中に来訪予約を頂いている作業も予定通りに可能です。

電話番号の変更、及び新住所は移転完了時(7月末)、速やかにお知らせ致します。ご了承お願い致します。




(2192)見てはいけない?モノ。 2009-06-28


雨にも関わらず
AWD前には停める場所がないほどロードスターが集結(笑)しました。

新cover/TypeA,を装着に来訪されたNAオーナー。
独立リングの実物(画像はAWD号)を見てしまって、それも追加。
有難うございます。

本物の質感は、Web画像だけでは伝わりにくいのです。





(2191)コスト・パフォーマンス。 2009-06-27


NB-1013,シリーズ復活で、愛知県から東名を飛ばして来訪されたオーナー。
タイミング良く揃っていた"ベンチリング・ノブCAP"も含め、結果としてAWD-NB,製品の全装着となりました。有難うございます

その後、NCオーナーや、あの非行(飛行)少年も来訪。賑やかな午後になりましたが
宣言したAWD-整理整頓作業は進んでいるワケもなく、座る場所も確保できませんでした。早く何とかせねば。


その"ベンチリング・ノブCAP"。予想を超えるご注文を頂いておりますが、
発送梱包サイズに比べて製品が大きくはないので、コスト・パフォーマンスならぬサイズ・パフォーマンスが..............(;^_^A


でも、満足パフォーマンスは最高です。 撮影協力:愛知県,Iさん。有難うございます。

前のページへ★その225★ 次のページへ