言いたい放題/Contents
前のページへ★その288★ 次のページへ

(2820) Gauge交換大忙し。2013-07-07

クルマが好きな人が集まると
メーターなんぞを簡単に外せる人がいたりして

とても助かりました。





(2819) 夕方のニュース。2013-07-02

8歳の女の子によるメジャー・リーグ恒例の始球式。
すでに数年も会っていない中東派遣の軍人のパパにいつも言われていた事は「何事も一生懸命にやる事。」

マウンドから懸命に投げたボールはホームのだいぶ前に落下し、それでもホームまで転がっていった。
称えるように捕手はそれを拾った。そしてキャッチャー・マスクを外すと............。

なんと,パパではないか!

驚き、狂喜した彼女がキャッチャーの胸に飛び込んで行ったのは言うまでも無し。
見事に図られたサプライズとはいえ、思い出す毎に胸が暖かくなります。




(2818) 優しいご婦人たち。2013-06-28

通販という仕事に携わっている中で、約束の日までに発送出来ない事は、絶対に避けなければならないのは当然。
まして注文者からみれば、散々迷った結果、製品を決めたからには
なるべく早く欲しい。出来るなら明日にでも欲しい。可能なら今すぐ欲しい......笑。(私の場合です)

されど、約束の日に届かなかったらどうなるか?数年前、そんな実例があった。

NA製品の配達予定翌日、発注者からの電話。しかもオーナーの奥様であった。
私は手違いがあった事を説明するも、そんな場合は逆に火に油。言い訳となり、立場と心証はますます悪くなるものだ。
実際に届く2〜3日後を言うのが営業の基本でしょう!.......と指導までされ、私は平謝りするしかなかった。



数週間ほど前にNC製品を注文して頂いた岐阜の女性オーナー。
オプションの一部が在庫切れだった事に後で気付いた私は、納期が2週間ほど遅れる事を送信。
彼女の返事は"SOLD-OUTの製品終了でなくて良かった。"と快く了承して頂いた。

しかし私は重ねて段取りをミス。納品予定はさらに遅れ、ついには配達可能日は今週の日曜にズレ込んでしまった。
私のお詫びの送信に彼女からは"日曜日が楽しみです"との返信。

結果はタイミング良く今日(金曜)に発送を済ませ土曜に配達可能な事を送信。
彼女の返事................"出荷のご連絡ありがとうございます♪お約束より1日早いです(*^O^*)"

●F様、勝手なる文面引用をお許し下さい。



ところで、抗議をしてきたあの奥様。いまでも時々思い出すも、
あの時はきっと、ご主人への誕生日サプライズ・プレゼントだったのではないだろうか.....と思っている。






(2817) NA,NB,まだまだ熱い。2013-06-23

最近はどうしても現行車,NC製品の発送が圧倒的に多いので、NA/NBの,製品は在庫が無くなり次第の製品終了となった訳ですが
そのweb告知以降から、在庫サンプルでも良いので何とかならないのか......とのメールも多く頂きました。
NCの時代か?と勝手に思っていた私のとんでもない大間違い。まだまだNA/NBのオーナーの気合は非常に熱いのです。

という事で、NA,NB,のオプション製品の再制作での準備中です。........と言っても
パイロット・ランプ仕様のCoverパネルtypeB 針センター・CAP メーター・リングtypeD ベンチリング
と種類がそれぞれそれなりに多いので、AWDのスタンス上、仕方なくの少量生産となります。

そこで実は小さな心配が。万々が一に短期間に"SOLD-OUT"になってしまったら........
AWD的には良い事なのでしょうが、オーダーをしてくださったオーナー的には良い事ではありません。
そこでAWD初の予約システムを導入してみました。生意気なようですみません。 ご要望のオーナーには確実にお届けしたいと思っております。




(2816) マツダ大好評。2013-06-20

確かに相当な販売台数らしいです。
これだけのサイズなら日本中のミーティングに参加できそう。


世界遺産て誰のために?







(2815) 変身〜!。2013-06-14

広島のオーナーから送られて来たNA/Gauge-Assy。
純正Gaugeを外して(画像:上)選択のVersion 1013BLK、に交換装着して
これからオーナーの元に発送。その変貌ぶりに、きっと驚かれると思います。

装着してみたいけれど横浜のAWDまでは距離がある........という場合は、
この「AWD配送装着サービス 」もご利用下さい。
Gauge-Assyを外してそっくり送って頂ければ当方にて完璧装着後、返送致します。




AWD-アルミ削り出し製品(NA/NB)の
○メーターリング○針センターCAP○VentRing、等の
復刻再販売は7月中旬頃を予定しています。

よろしくどうぞ、





(2814) 復刻版の制作を検討。2013-06-12

○NA
@パイロット・ランプ仕様のCoverパネルtypeB
A針センター・CAP
Bメーター・リングtypeD
Cベンチリング

○NB
@パイロット・ランプ仕様のCoverパネル
A針センター・CAP
Bメーター・リングtypeVintage
Cベンチ・リング





(2813) 誕生日。2013-06-11

ジョン・レノンは切々と謳っていた。
♪愛とは感じるもの。♪愛とは触れるもの。♪愛とは君の事。

愛のプロセス無くして放出(笑)のみを語った大阪の某政治家には笑止千万。
世の中には年齢を重ねて、初めて理解可能な事柄もあるのだ。


昨日は私の誕生日。胸を張って青年とは言い張れない年齢に突入。
しかし、幸せの中にいるという事は胸を張って言い切れる..............有難う。





(2812) FSWからの電話。2013-06-10

富士・スピードウェイから電話あり。
フォーミュラ系レースのサポートで86/BRZのイベントも開催するので
パンフレットにAWD製品を載せたらどうか?という営業的勧誘。

AWDは社員が少ない(笑)のが現状の欠点。
なので、今回はパスとさせて頂いた。

でも、国際レース・サーキット。声を掛けて頂いたのは感謝しましょう。







(2811) 軽井沢での抽選会。2013-06-09

AWDそっくりのNC/coverパネル製品が
軽井沢の抽選会で当たってしまった(笑)という、まだ学生のNCオーナー。

GaugeだけはAWDを選びたいと"Version SMT"を選択。
運悪く在庫切れにより数日お待ち頂きましたが
製品が揃って速攻で来訪されました。

これからも楽しいデザインの製品を創って下さい......!と
嬉しい言葉を頂きました。


最近の若いモンは...........素晴らしい。




前のページへ★その28★ 次のページへ