...2003:中部ミーティング・レポート



今回の参加は友人でもあるM氏が所属するクラブ:Artvinreds(アールヴァンレッズ)の皆さんに同行させて頂いた。
VR Limited Com.Aオーナーで構成されるこの有名なるクラブは、活動もアクティブに行われ結束も固い様だ。
クルマそのものが高品位な限定版でもあり、各オーナーのモディファイも格別な拘りが施され、非常に興味深い。





良好な天候とは言えなかったが、それでもこの山奥とも思われる場所に集結したクルマの中には驚くべき遠距離のナンバーをも発見する。
第2駐車場へも続々と並ぶロードスター達を眺めればオーナーの熱い心は充分過ぎるほど伝わってくるというものだ。
準備したスタッフの皆さん。ご苦労様です。

今回は中央道を含め、走った事のない道路をずいぶんと体験した。
低過ぎる雲がかかった峰々を背景に走れば、日本の美しさも再認識する。

意外な人と再会できるのも楽しいものだ。中にはお会いした記憶が無いにも関らず、
声を掛けてくれたオーナーも多く、嬉しい事だ。




中部ミーティングでのお買物。テールランプ・カバー。
現在同じ様なモノを装着してはいるのだが、コレはやや立体感がある。
意外な安さ(ミーティング価格)に片方だけかと心配して開けたらちゃんと左右分入っていた。

コレを見る度に霧に霞んだ山々を思い出せるだけでも充分な価値あり。

肖像権の無断使用、ご容赦お願いします。