...2003:軽井沢ミーティング・レポート



AM/05:30。ぼんやりと目覚めれば視界に入る景色がいつもと違う。ここは?そう、早朝の軽井沢。
絵画の様な軽井沢の高原の緑がデカ過ぎる窓ガラスいっぱいに大きく広がっていた。

その樹木の僅かな隙間の向こうに、垣間見える駐車スペースには出番を待ち焦がれたロードスター達が、
いつもとは全く異なる引き締まった冷たい空気の中に群をなしているだ。




前日の叩きつける様な雨も何のその、オーナーの気合はタダモノではなかった。
例年の如く会場はロードスターの海と化した。AWDブースに寄って頂いたオーナーの皆さん。ありがとう。
メールでしか知らなかった人達も含め、1年ぶり、あるいは数年ぶりの懐かしい笑顔。沢山の人達と会えました。



誰がつけたか、笑顔。会える。まさしく名言とも言えるこの軽井沢イベント。
北海道や九州などのナンバーも発見しました。
遠くから自走して来られたオーナーの皆さんに大きな敬意を示すと共に
ロードスター・オーナーである事の誇りを感じた1日でした。

肖像権の無断使用、ご容赦お願いします。