...2012/軽井沢・ミーティング・レポート



イベント前日/軽井沢プリンス・ホテル。

結婚前の妻との旅行が後で義父に発覚した、あの事件(笑)の舞台となった軽井沢。時は流れ、私は全く別の理由で毎年この景色を眺める事となる。
残念ながら我が妻はミーティングを、一度も見る事なく逝ってしまったものの、振り返ればロードスターの存在は
その後の私の心を支えてくれた大きなものだったのは間違いなく、こうして参加できる状況を、妻もきっと微笑んでいるのではないかと。






晴天の軽井沢ミーティング。

オープンカーのイベントはこうでなくてはなりませんね。
今回の参加台数でも、NAがまだ6割以上を保持。

ロードスターの核を創ったクルマと言えば当然とはいえますが、
まさに他では考えられない希有なこのイベント。
驚異的な連続実現が物語っています。


AWDテントに寄って頂いた多くの皆さん。
有難うございました。



最近は出番の少なかったAWD-NAロードスター
今回は展示車として参加。

道中の走行にて、スーパー・チャージャー(下流式)サウンドと
俊敏なレスポンスを久々に堪能。
まだまだ元気いっぱいの証拠を発揮させてくれました。



肖像権の無断使用、ご容赦お願いします。