...2011/軽井沢・ミーティング・レポート

去年に比べりゃ暖かい。


当初はAWD/RX-8,に製品を積み込む予定が
AWD装着のアテンザ・オーナーに協力を頂き、NCにて参加。

New-Gauge,もお見せ出きると思っていましたが、
最後まで電動屋根はもちろん、ガラスさえ開けられませんでした。

それでも悪天候にもかかわらず、去年ほどは寒くはないし(笑).....と言う多くの声。
一年ぶりの再会など、人々とのつながりと笑顔。
こんなイベントが何年も継続し開かれている驚異のクルマ。


ロードスターに出会えて本当に良かったと思います。





次回こそ、青空の下で。


去年から開会宣言の前はショップ・サイドには入れません(画像)。
しかし、ロープが外されると同時に黒山の人だかりとなり、質問やら梱包やらで
私もいきなりの大パニックとなりました。



ミーティングの準備。今年こそは万全にと思いつつも、同じ反省を十数年.......。(;^_^A
それでも撤収時には空き箱が多くなっていたので、
ハッピーになって頂けるオーナーも増えたと思います。有難うございました。


次回こそ青空の下で。





肖像権の無断使用、ご容赦お願いします。