言いたい放題/Contents
前のページへ★その161★ 次のページへ



(1600)フリーダム・カー。 2007-03-26

ボディ色のカッパーレッド・マイカに合わせてcoverパネルを塗装した装着オーナー。
AWDの意匠を変えた項をわざわざ連絡して頂いた。



ロードスターは自分の好みに育てられる"フリーダム・カー"と考えます。
本来、AWDとしてはオーナーが"Happyになる事が"大きな願い。

AWD製品を"素材"として自分流にモディファイする。
まさに当方が望む方向です。

画像協力:NC/coverパネルtype,AWD/red......広島市/Sさん。有難うございます。




(1599)試着。 2007-03-25


はからずも母親の代理で立ち会う。

着付けの女性スタッフが言う。
付き添いで来られたお父様が"涙ぐむ事"があるんですよ。



私の場合.......。



息子と娘が"たて続けに"やる事になったこのイベント。
想定外の予算を捻出せねばならん........あの納車予定ボツにならないか。

そちらのほうが大いに気になった。




(1598)NA、まだまだ現役なり。 2007-03-24

ぼちぼちとビッグ・イベントのシ−ズンが近付いてきました。
メーターをモディファイするオーナーもいつも以上に増えてきた様な気がします。



ロードスターって目的地に着くまでのドライビングさえも楽しくさせてくれます。
びっくりするほどの遠方からの来訪オーナーが意外にも多いのも、納得できますね。


画像協力:Version 1013,BLK...大阪府/Sさん。有難うございます。




(1597)NC/cover,typeAWD-BLUE。 2007-03-23

NC/coverパネル"typeAWD-blue"。揃いました。
赤Versionと同版のため、僭越ながらAWDのロゴが入っとります。



濃紺のベース色に、チータの薄いブルーは発色を際立たせるため白色の上に"重ね"印刷。
合計4プロセスでの若干、贅沢なシルク印刷。

限定、25setの制作です.......。(^_^)/




(1596)占有空間。 2007-03-22

通常、無断で他人様の家屋の中には入れば、間違いなく犯罪になってしまうだろう。
それは住人固有の占有空間だからである。

クルマの場合はどうだろう。他人の車内にいきなり入り込めば当然、"なんだコラ"ってな具合で排除される。
でっかいワンボックスを入手したオーナーはその空間をも一応、占有した事になるのだろうか。



そう考えると二人乗りロードスターの"占有容積"とはなんと小さな事か。
深夜に来訪したロードスター乗りの友人との間にそんな話題が展開した.........

でも、幌を開けてオープンにすれば"広がる空は全部自分のモノ"という素晴らしい答えが返って来た。



なるほど。かなり温度が下がったこの時刻にオープンでやって来た彼。
日付がダイナミックに変わった時刻にも、当たり前の様に幌を開けて敢然と帰って行った。




(1595)OEM by AWD。 2007-03-17

モノクラフト,NC/mh1。
ロゴ入りの専用coverパネル,AWD-ベンチリング,が揃い、納品の準備中です。

これ、なかなかカッコ良いですけれど、AWDからは販売できません。
オートバックスセブン・カスタムカー開発部から、直接"クルマごと"買いましょう。.............(^_^)v


(1594)賑わいの季節。 2007-03-16


いつもは私一人なのに
この時季、お参りする人々が多くなりました。



彼女が年を重ねるのをやめた年齢。誰もがまだ若いと言うでしょう。
そして毎年、年齢を重ねていく私。誰もが決して若いとは言わないでしょう。

それは、ほんのちょっとだけ....悲しい事です。



(1593)人生、スラローム。 2007-03-15

GT4の"GOLD全制覇"に残った銀メダル2個。その中のひとつがスラローム・コース。
ようやくクリアしたものの、しかしこれが意外と難しかった。何度、机をひっくり返そうとした事か................。(;^_^A



サーキットでのコーナー処理。F1中継などを良く観察すると
基本の"アウト・イン・アウト"の取り方は各ドライバーにより、微妙に異なる事があり興味深い。


へっぽこドライバーである私の場合、インの入り角が鋭角になる傾向が"実走行でも"あるのだ/笑。
石橋を叩きすぎて、壊れて渡れなくなる性格でも、

頭に血が昇った場合は目先の事しか考えない......まさにその行動パターン。





たった"17秒程度"の設定なれど、なんだか人生と同じだね。
ゲームは腹を立てるためにするものではない。楽しい時間を過ごすため。


目先の徳のみで動けば損が後からやって来る。失敗をいかにして成功へ繋げるのか。
苦労のあとはきっと幸福も訪れてくれるのだろう。




(1592)Type AWD, 青バージョン。 2007-03-14

NC/coverパネルtypeAWD。ブルーVersionを追加する事にしました。
揃うまで2週間ほどの予定です。




(1591)3号車、タイヤ交換。 2007-03-13

AWD-ED。ショップのオヤジさんは、もう少しイケるとの事だったが
既に"どーたー専用車"と化した現在、特別に安全を期さなければならない。

前回同様の"レグノR-8000"を選択。最近は他社のコンフォート系,新タイヤも気合が入っているが
静粛性、直進性、乗り心地はやっぱりコレが良い様です。


前のページへ★その161★ 次のページへ